上方漫才協会大賞🎉


大好きな天才ピアニストさんがWに続いて大賞受賞されたー!!!凄すぎる!!!

ノミネートのメンバーみて錚々たるメンバーすぎて、正直天ピさんが取れると思ってなくて…😂(ごめんなさい🙇‍♀️)
話題賞かなーと思って期待してたけどいなかったからあれ?と思って、キングオブコントとM1活躍の2人はいるのに…まさか…と思ってたら本当に受賞されてて!
めっちゃ興奮した!!!

いやぁ…本当に凄すぎるって。。。元看護師さんっていうのとか世代近いから勝手に親近感感じて応援してて、竹内さんのやねぇツッコミ大好きで、、💓

いやぁほんとに努力の天才すぎる!!有言実行で賞レース総なめしてる😂

ただでさえWで忙しくてストレス爆発寸前だったけど、体気をつけて頑張って欲しい〜🧡

そして私の大好きな芸人さんも天ピさんと仲良しだから、ぜひぜひこれから賞レース勝って欲しい!!!

私も頑張ろう〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?