見出し画像

2022 コテージ、一棟貸切メモ


① PICA 表富士


PICAの中では穴場。プライベート感はそこそこ。
森の中への散歩がおすすめだけど、迷子注意 :)

キャビンは簡素で快適度は下がるけど、スペースが広くて焚き火◎

コテージ・アネックス


Route3776 キャビン


場内MAP



以下まだいったことはないけど、良さげ! :)

② 道志村12498番地|山梨県道志村の完全プライベートヴィラ(1組限定)

値段、アクセス、設備、プライベート感も良さげ。
森◎



専用キャンプ場付き貸別荘ぽつんと荘道志(1日1組)

値段、アクセス、設備、プライベート感も良さげ。
森◎



④ひのはらふじくらキャンプ場

貸切にできるので、プライベート感は確保できそう。
音は少し出せそう。



コテージ上機嫌 - 富士山の麓、山中湖で貸別荘

貸切にできるので、プライベート感は確保できそう。焚き火もok。
音は少し出せそう。BOSEのスピーカーもついてます♪とのこと。
値段◎ 日の出は見れそう。


1日一組限定貸別荘Topolino

プライベート感は◎そう。
快適そう。敷地面積1,000㎡。
景色はどうだろう。森の中とかではない。
値段は◎



⑦ポーラーハウス あさまヴィラ 長野 軽井沢

プライベート感は◎そう。超豪華。
快適そう。値段もそこそこ。。
音楽合宿可能は魅力的。ただ、街中?景色はどうだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?