見出し画像

腰いわす

久しぶりにブログ開いて、

久しぶりに書いております。


稲刈りからの法事からの…

で、ようやく落ちつきました。


が、今年は生まれて初めて腰をいわしました。

30kgのお米の袋を、
いつものように持ったつもりが…

腰入ってなかったんですわ。

10ふくろあたりから、

これはやばいと。


次の日の朝、

カイロプラクティックなるものに行きました。

だから今年の稲刈りは、

よう働いた!感がなく、

残念で無念です。

コンバイン乗ってフラフラしてただけです。


もうそれから1週間くらい経ったでしょうか。

ようやく炎症もおさまりだし…

日常に戻りつつあります。


昨日と一昨日の岡山・鳥取への法事旅行、

運転しんどかった…

運転席にクッションなんか挟んじゃったりして…


ヨガとかしよかな…

腰もそうですが、

そもそもカラダがガチガチと、

カイロプラクティックの先生に指摘されました。


なんの日記や…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?