見出し画像

性エネルギーヒーリングのご感想③-セルフプレジャーの感覚が変わった

体を自己開発してみたけど思うようにうまくいかずにあきらめている…
という方は、性エネルギーを動かしてみると突破口になることがあります。

R.Kさんは「セックスでイケた感覚が無い」とご自身で思われていました。
自己開発しても、中イキできないとのことでした。

また自己開発に限らず、パートナーとセックスについて積極的なコミュニケーションが取れているという方の場合には、「なかなかイケないかも…」となるとおたがいに焦ってしまうことにもなりかねません。

性エネルギーのヒーリングを受けている時に、R.Kさんは多くの体感を受け取ってくださいました。

おなかが鳴って、涙が出たり、感情が動いたり。
おなかが温かくなったり、体が動いたり…

「勝手に"そんな感じの声"が出て驚いた」とも言ってくれました。

そして、翌日にも様々な変化や気づきを受け取って、私に教えてくれました。

このヒーリングの大きな特徴は、ヒーリングの間だけでなく、
受けていただいた後も性の解放が自然に進むことです。

心や体に起こる大小様々な変化を、楽しみながら見つけていただけると
性の解放をしていくモチベーションも上がりますよね♪

ヒーリングの2日後には、「セルフプレジャーした時の体感が違っている」とご報告をいただきました。

その内容についてご了承いただきましたので、シェアさせていただきます。

...

【R.Kさん 41才 長野県】

昨夜、寝る前に1人で致していたときの体験がヒーリング前と
異なるものでした。

クリに道具を使っていたのですが、身体がのけ反る、
子宮の中がムズムズする感覚。

もしかして中でイッたのかな?と感じました。
中を触れることはしてなかったので、びっくり。

そして、お腹が小刻みにゆれる、火の呼吸のような状態に
なりました。
この現象は、以前彼とセックスをしていたときに
なったことあるもので、自分1人でなったのははじめてでした。

子宮を中心に熱くなり、股の辺りは汗ばむほど。
身体が活性化されたのを感じました。

これも、ヒーリングの影響ですね!
すごい。自分の身体ってすごいって思いました。

昨日のお風呂後に、早速膣ケアしました。
親指を入れて中を優しくマッサージしてみました。

これからも身体をケアして愛していきたいです💗

...

ヒーリングを受けていただいたことで、「自分の身体ってすごい」と思ってもらえたのが何よりうれしいです✨

人から「あなたの身体はすごいんですよ」ってどれだけ言われても、
自分がそう思えなければ、その言葉にこめられているものを受け取ることはできませんよね。

体もですが、本当は、あなたの存在の全てがすばらしいんです。

心が折れそうな経験を通して、そこに留まらずに自分と向き合う勇気。

そうやって、やりたかったことが見えてくる。
R.Kさんも見つけられましたね。

やりたい気持ちはあっても、不安や否定が浮かんできます。
そんなことしてはいけないのでは?と思うかもしれません。
自分にはできないことじゃないか、やってる人もいるけれど"自分は"それをやってはいけないんじゃないか…などという葛藤もあるでしょう。

そんなことこそ、純粋に自分のために、どうしたら実行に移せるか!?って
具体的に考えてみてください。

ネットで調べるとか、小さなステップで大丈夫です。
打ったことのないエロワードだと、文字を入力するだけでも緊張します。
それでいいんです。
気になることの情報収集をして、履歴を削除してもいいんです。

そうやって一歩ずつ、魂とつながっていきます。

やりたいことを実行することは、自分を自分で喜ばせることです。

そんな自分を、好きになっていきます。

自分の感覚を味わうことに集中して、
自分の感覚を信頼し、
自分が喜ぶことを叶えていく。

そういう意識でいると、生きている実感がまるで違ってきますよね。

性エネルギーのヒーリングを、
「自分はすごい、自分が好き」と思えるきっかけにしていただけたら
こんなにうれしいことはありません!

性の解放と、「自分はすごい、自分が好き」と思う感覚は連動しています。
体の開発と、性エネルギーからのアプローチも連動しています。

体だけの開発でぶつかる壁もありますし、逆に、体と向き合わずしてエネルギー的な開発だけでなんとかしたいというのも限界があります。

《R.Kさんには、体の開発でぶつかっている壁の仮説をいくつかお伝えさせていただきました。
ここには書きませんが、ヒーリングを受けられた方には、おひとりおひとりに起こっていると思われる状況をお伝えしています。
それに対する、対処法も併せて。》


体の要素とエネルギーの要素。
両方を柔軟に取り入れられると、スムーズに進んでいきます。

そして誰のものでもない"自分のオーガズムの感覚"とつながって
それを認識できると、さらに新しい世界が開かれます。

R.Kさんはその世界を、自分の感覚とつながって軽やかに楽しんでいかれるんだろうなと私は想像します。
そんな自分の姿を、ご自身によっていちばんに信じていただけたらな♪と思います。

自分の中にも外にも"愛の表現"を増やし、それがあふれる世界を作って楽しむのに使います。 (定義として、愛=性愛だけじゃない) 愛は構えなくて良いものだし、誰にでも伝えて良いもの! 全てが愛だけなんだって気づきを深めながら進んでいきます。