見出し画像

最近の週末の楽しみ

最近の皆さんどう過ごしてますか?

なんか面白いことも少ないし、自粛中なので職場の飲み会もない。

そんなおり、Twitterで繋がった友人と映画を同時視聴したりして過ごすことが多くなり、楽しく過ごしてます。っと言っても先々週くらいからですけどね(笑)


昨日は少し疲れたので映画は見ず、NXTを視聴して、その後なぜか『笑ゥせぇるすまん』をみんなで見ましたが、大人になってもゾクッとしる話もあり、今みても不気味ですし、喪黒福造の最後のひとことは言い得て妙だなぁと思います。


このまま寝るのは、ちと寝付きが悪いので、クルーザーの試合も一本だけ見ました。

そのあと夜中にいきなりのラインがあり、もう一本だけ『笑ゥせぇるすまん』を見ることになり、ライン通話は終わったのですが、深夜ラジオをリアタイしながら寝落ちするまでラインするという(笑)


いや、ちょっと待て映画見れたがな!(笑)


まぁそんな野暮なツッコミは置いておいて

なんか青春時代をもう一度やってるというか、学生時代の忘れ物を取りに帰っている感じで、本当に友達ができたって感じて、Twitterの出会いに感謝したいですね。

プロレスで集まったのに、他の話題でも盛り上がれたり共通の趣味が合ったり、そもそもTwitterの出会も奇跡的だし、おじさんの青春も捨てたもんじゃないね。


クリックのようないつまでも仲の良いおじさんたちでありたいな。


なんか自分語りになってしまいましたが、あまりにも嬉しくて投稿しちゃいます、

それではまた、お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?