見出し画像

#大蔵りそな聖誕祭2022

誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!
ということで本日5月15日は我らが妹大蔵りそなの記念すべき誕生日。盛大に祝ってやろうと思います。
ただこういった時期で行動が制限されてしまっているので、今年はアルバムを繰って面白そうな写真をいくつか紹介しようかな~と…




現存する写真で一番若い頃のりそな。多分年齢二桁も行ってなかったと思います。
この頃から特徴的なリボンを着けていて髪型もそのまま。唯一違うのは胸が平たいこと。平たいことは素晴らしいことですが法に触れる年齢には流石に何も感じません。



引きこもりだった時のりそな。今思うとよくここまで大きくなったなと思いますね…



寝てるりそな。顔が強い女は寝てても強い。



世界一微妙な顔をしているりそな。言葉にならないほどの呆れや不満がこれでもかと書かれている顔。死ぬほど好き。



とてつもなく写真映りが悪いりそな。画面左端に謎のドヤ顔が…



去年の誕生日で撮った1枚。服を買ってあげたら感極まって泣いてしまった様子。



去年のクリスマス(フィリコレ)の写真。今見返すとどうやって髪巻いてるんだろう…。



フランスに着いたばかりのりそな。ホテルのベッドにダイブしたりしてました。



この前のフィリコレで衣装が完成して試着した時のりそな。独特の鳴き声がかわいい。



フィリコレ当日のりそな。うーんマーベラス。



ホラー映画を見た日の夜のりそな。見た映画は「Air まごころをうんたらかんたら」みたいなタイトルの映画だったと思います。



僕が通話で使ってた言葉が感染ってしまったりそな。特に深くない日常の話にまで「その話詳しく」と言ってきて返事に困る。私は浅い人間なので。



むふりそな。一体誰に向けてこんな顔したんだ…



こんなところになります。
妹喜びますので皆さんも祝ってやってくれると嬉しいです。




あとがき

もう妹ブログは書きません。さようなら。



というわけでLINEスタンプありますのでよろしくね(何がよろしいのか)


example





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?