仕事ができなくても月収5万円

昨日のメールで、
私のお店を紹介したところ、
たくさんの方に商品をダウンロードしていただきました。

とても嬉しかったです^^

よろしければ、こちらからダウンロードしてみてくださいね。
 ↓  ↓
https://gaku081.stores.jp/


2ヶ月前から、
私が新品転売のサポートをさせていただいてるIさん。

先月はご家庭の事情もあり
あまり新品転売の実践時間が
取れなかったようです。

初月、
かなり頑張っていただいていたので
とても残念でした。。


実は、私も実践2ヶ月目は
体調を大きく崩してしまい
ほとんど作業ができなかったので
私とIさんの2ヶ月目は同じ状況です。


にもかかわらず、
Iさんは前月とほぼ同じ
月収5万円を達成されました。


私がお伝えしている新品転売は
一度仕組みを作ってしまえば
あとは楽に回していけるんですよね。


なので、
2ヶ月目にほぼ作業ができなかったとしても
収入を大きく落とすことなく
稼ぎ続けることができます。

私も実践初月で利益8万円、
翌月は体調不良でほとんど作業できなくても
月収7万円キープできました。


たまたま、
私とIさんが同じような状況になってみて
その再現性が確認できてしまいました(笑)

めちゃめちゃ少ない労力で
稼げるんです。


あとは、
Iさんも作業ができるようになれば
また収入は伸びていくので
これからが楽しみです^^


では、またメールします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?