Amazon輸出に挑戦しています

こんにちは、中井です。


実は少し前から、
Amazon輸出にチャレンジしています。

これまで、
私はアマゾン輸出については
とても否定的だったんですね。


というのも、


「ツールだけで稼ぐ」


というイメージがあったからです。
ツールを使って、
日本とアメリカのAmazonの価格差を見つけて
自動で出品する。
ほぼ全自動でこれができてしまいます。


今までのアマゾン輸出は
この手法がメインだったと思います。


それで、
あっという間に市場は飽和しました。


ツールを使えば条件はみんな同じ。


当然、一瞬で価格競争が起こって
稼げなくなる。


当たり前ですよね。


しかも、
ツールに依存することになるので
ツールがなくなれば、
とたんに稼げなくなります。


あとには何も残りません。。。


一方、eBayなど他のマーケットだったら
ツールはありますが、
基本的にリサーチをして商品を探していきます。


なので、
そのマーケットで稼げなくなったとしても
リサーチスキルが残るので
他のマーケットで活かすことができます。


こんな感じで超否定的だったAmazon輸出。


それでも取り組むことにしたのには
理由があります。


今でもAmazonで稼いでいる人が実際にいて
その数名の人と実際にお話して
実はAmazon輸出でも稼げることが
わかったからです。


あとは、
国内の新品転売でAmazonで販売をしてみて
Amazonに対して不安に感じていたことが
それほど心配ないことを
体感できたのも大きかったんです。


スキルもしっかりと身につきますし、
利益もしっかり取れる。


確信が持てたので実践しています。


私のビジネスはかなり仕組み化しているので
現在はそれほど労力はかかりません。


とはいえ、
最初のスタートアップはそれなりに労力はかかります。


最初は大変であっても
どんどん効率化して
楽に稼ぐ仕組みを作る。


ここはかなり得意分野になってきました。


国内の新品転売では
8時間の作業で月収20万円以上を
稼げるようになりました。


Amazon輸出でも
効率よく稼げたらいいなあと
夢を抱いて取り組んでいます。


楽に稼げるようになったら
%name1%さんにもシェアしたいと思います。


もちろん、
途中経過もお話していきたいと思います。


ちなみに、
今は評価集めのため
安い商品を大量にAmazon倉庫へ
発送している最中です。


先は長いかもしれませんが、
楽しみにしていてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?