今週の気になる馬(4/30 天皇賞・春)

起きたらこんな時間でした。JRAのGIだけ書きます。
香港は皆様の予想を見て楽しませて頂きます。

天皇賞・春

ボルドグフーシュ
タイトルホルダーをめぐるハナ争いで、どう転んでも流れは緩まない。
その他有力どころも、ある程度ポジションが欲しい馬が揃った。
一番展開が向きそうなのはこの馬。
ジャスティンパレスとは菊花賞と阪神大賞典で後先入れ替わったが、
展開的にも菊花賞の方が近そう。
クリンチャーの後輩で、宮本厩舎悲願のGI制覇なるか?

タイトルホルダーと、前が沈んだときに来そうなシルヴァーソニック。
レーン人気も落ち着いてきたここが買い時かな。
上記の菊花賞で踏ん張ったアスク、普通にいくと展開が厳しすぎかな。
控える競馬に出たら面白そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?