見出し画像

駆け出し予想家の芝男です

初めまして皆様。
競馬を愛してやまない駆け出し予想家&競馬ファンの芝男と申します。

中央競馬の重賞を中心にレース予想をしていきます。
週末の最終予想までに展望や調教の感想や評価等も挟んで行ければと考えています。

後悔ない馬券を

これをモットーとして予想をしていきます。
まだまだ勉強中の身で足らない点がたくさんあると思いますが、もしよければご覧になって下さい。

馬券は本気なのは勿論なのですが、このnoteの目的・目標は少しでも競馬の楽しさが伝わること、また競馬を知らない人に興味を持ってもらいたい!という気持ちで始めました。

ですのでレース予想以外の小話や皆様が楽しくなるような情報も書いていきたいと思います!

今週の予想は間に合わないので来週から予想を記事にできればと思っています。

その前に競馬との出会いや自分の競馬観とかダラダラと次の記事でゆる~く書く予定ですので良かったらご覧下さい。

明日はサマー2000シリーズ最終戦新潟記念がありますね!
なかなか難しいメンバーが揃ったな、という印象です。混戦模様、馬券的にも妙味がありそうな1戦です…
馬券を買われる皆様にはハッピーな結果が出ますように!

今週も楽しい競馬ライフを!
読んで頂きありがとうございます!
これからも読みたい、楽しいと感じてくださった方はぜひフォローをよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?