はじめまして

徒然毬花です

日々いろいろなことを思い

傷つき傷つけ

発言に対して責任を取らないといけない

自分が思うことをSNSで発信したいだけなのに

周りのひとの顔色をうかがいながら発信をしないといけない

自分がこれおかしくない?って思うことに対して

『お前終わってるな』『お前〇ねよ』と

敵対意見に対して叩き潰そうとする

そんな界隈での投稿に限界を感じ

こちらにて筆を執ることにしました

本当に個人的に

思っている事

もちろんそれは発言することによって社会的な信頼を失うこともある

渦中の物事だったりする

でもモヤモヤするくらいなら

文にして吐き出してしまいたい・・・

心の中にある闇みたいなものを

吐き出していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?