立場と守秘義務と・・・

こんにちはお久しぶりです
物事に対する立場
物事に対する守秘義務
そういうものはあると思うし
それで稼いでいる以上
会社組織との契約ってのがあるわけで

静学PK戦、観れないと思っていたのに…いたのに
なんと病棟の患者さんもナースステーションに集まっての、パブリックビューイング
整形病棟ってのもあるけど。 さすが静岡だぜ


という投稿をSNSで見ました
これ、医療関係者だとして
病院での話をそうやって簡単にペラペラとSNSで話しちゃうのって
立場上どうなんだろう・・・
なんだろう??
コロナ禍でみんな気を付けているのに
『病院』で『密』を作るような状況を作るってどうなんだろうね・・・
同じ人の投稿を探していたら・・・

2月23日、ルヴァン杯を仲間たちと観ませんか
場所はXYZ、飲食は要相談。 詳細はDMまでご連絡を

そもそも本当に医療関係の人なのであれば
今この状況下で人を集めることがどうなるかもわかっていると思うし
SNSで人を集めることに対して色々な批判があるってのも理解しておきなよって話なんだけどね・・・
場所も素敵なお店みたいですね
ビアバー・ダイニングバーみたいですね
酒飲むなんて言ってない!って騒いでますが・・・
そういうお店にて企画やります!って言ってる時点で、ね
例えばだけども
ラブホテルに男女が入っていって何もしてません!って言ってもね
ってのと同じなんですよね・・・

ほんとこの人も面白いので・・・
今後注視していこうとおもいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?