どれだけ有名かしらないけど迷惑しかかけていない

記事を書くのも久しぶりでまだアカウントが生きていたのか!
とびっくりしていますが・・・
ある程度ネタが溜まってきたので・・・・

あのーあれです!
一般人が有名人になると
いいことないですね!!
ってお話です。
いやコイツはある意味で有名なダケですけど・・・

あのーさ・・・
金沢の寿司ってお前スーパーかなんかの寿司じゃねーかよ・・・
ちゃんと店で食えよ・・・
そりゃそういうものと北海道の寿司と比べたら
ブロックされるだろ
京樽とスシロー比べてるようなもんだぞ!
(どちらもうまいです。間違いない)
比較対象になってないどころか
同じ土俵じゃないんですよ・・・

さて、彼がハッシュダグにつけているのは
茨城のFM局みたいですね・・・

まぁなんでもいいんですけど
静岡の次は茨城か・・・
懲りないねぇ・・・
まあそういう事をしていると
色々あるわけで・・・

そりゃそうよ
あなたが発言することでその媒体が嫌いになる人がいてもおかしくない!
ましてや1000人以上からブロックされているならそうなってもしかたがなくない??という話
筆者自身とある女性タレントが嫌いになりました!

しらねーけど・・・
どっからそれを依頼されてるの??っていうお話
仕事なの?趣味なの??その区別もついていないですね
幼稚すぎる・・・

で、案が・・・

でた。。。
えなこ
ってかコイツ最早なんも関係のない人じゃないの??
なんかの仕事で1回くらいきただけでしょ??
頭悪い・・・

さ、成長してない人だなー
妄想と狂言の狭間だな
とおもって
今回もまた終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?