見出し画像

お誕生日プレゼント

なんと!家族からサプライズで
お誕生日プレゼント🎁を貰いました。
発起人は息子、スポンサーは主人、娘も含めて3人で考えてくれたそうです。全然知らなかった…。

頂いたのはポータブルのマッサージ機。「最近お母さん脚疲れたって言ってたから」と息子のアイデアとのこと。コンパクトながら、グルグルと突起が回って気持ちよく、温めながらマッサージもできるそう!なんて優しく気の利いた贈り物…こんなに想ってもらって、ひたすら感謝です!

息子と私はお誕生日が同じ。彼は何か特別なものを感じてくれています。そういえば、昨年から母にお誕生日プレゼントをくれるように。昨年は、自分のお小遣いで、父とスーパーのサービスカウンターに行き、往年のお中元的なゼリーの詰め合わせをプレゼントしてくれました。昨年のそのチョイスも可愛いかったけど、今回も彼らしくて、愛と思いやりを多分に感じるギフト。今年も貰えるとは思わなかったから、感激です☆

ところで……実は3週間ほどフライングです。笑
家族の誰にも言えませんが、息子のお誕生日パーティー本番当日のハードルが上げられてしまった気がして仕方ない私なのでした。

これから一生懸命考えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?