見出し画像

今日の1文字は「確」




表紙の絵とはちょっと「確かめる」
の意味が少し違いますけど

今日もよろしくお願いします😊


今日の「ひびこれ好日」配信です
↓↓↓




きららママさんにマヤ暦で見てもらって



「私はだから今こういう状態なんですね!」

と腑に落ちる




よし☜-( ∵   )




モヤモヤしていたものが収まるところに収まっていく


よし☜-( ∵   )




「確」



リザストの使い方でお困りの方や
マヤ暦の事は
きららママさんのページへ!
↓↓↓




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



午後のきよこ様のkanaiプレートアートセッション
ご感想をいただきました!



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


こんにちは😊
今日はkanaiありがとうございました✨✨✨


うん…
合ってる
大丈夫

そんな時間になりました💖

必要な人に届くと信じて、
視点を変え、心地よさ重視で、考えすぎず、喜びの虹をかけていきまーす🌈


ありがとうございました☺️💖




𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒





確かに「合ってる」「大丈夫」


よし☜-( ∵   )


「確」




って感じでした。


ありがとうございました!






そんなきよこ様のページのご案内です



言葉の鐘を響かせて、
あなたに虹の魔法をかけていく
ソウルナビゲーターのきよこ様
↓↓↓





まとめ方がわかりにくかったらすみません





今日もありがとうございました!

それではまた明日!


(※明日早朝から夜まで息子の遠征に付き合うので
もしかしたらメルマガお休みするかもしれません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?