見出し画像

葉山芸術祭始まりました

今日は聴くメルマガはおやすみです。



葉山芸術祭が始まりました!

その最初の催し物  『青空アート市Part1』が開催されました

私は来月『Part2』で出店するので

雰囲気を感じておこうと思って行ってきました




お昼すぎから  先日聴きに行った

高校生だけのオーケストラ

...と言ってもみんな大学生になってしまったので

名前が「サンタプラスバンド」と名前を変えて

出演していました



お店の方は少しお店が少なめでしたが

以前の風景を思い出されて懐かしかったです。




ソーキそばをいただきましたよ

美味しかった!



ウミウシのキャラクターも来てました(*^^*)

『青空アート市Part2』


5月13日(土)と14日(日)

場所は森山神社 です

今から楽しみです!

他にも葉山町の色々な場所で展示をされていますので

ぜひ遊びに来てくださいね!


今日はここまでです

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?