2022年2月23日 ……えっ⁈笑

みなさま、どうもこんにちは。

日々の雪かきのせいか、肩甲骨辺りが痛い、
佐脇由佳マネジャーの私です。

(*」´□`)」まだ繁忙期ーーー‼︎


さて先日、佐脇由佳さんは、3月のライブに向けてリハーサルがありました。

そのリハ後、佐脇由佳さんの口から、なんと……。


「次のリハまで、あと何分?」


みんな→(・ω・)?


「あ、何分じゃなくて、何日だったー」


みんな→爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


佐脇由佳通常運行ー。
取り急ぎ以上でーす。


佐脇由佳オリジナルブログはこちら↓
www.kirarinto-yuka.com


じゃっ、失礼します |彡サッ‼︎









はいっ、てことでですねっ、これからどうぞ無理のない範囲で、少なくとも1日1回は(笑)このブログ、いや佐脇由佳のホームページをのぞきに来てやってくださいねっ!





首を、ジャイアント・セコイヤのようにしてまってるよ( ̄▽ ̄)


www.kirarinto-yuka.com


じゃっ|彡サッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?