2022年1月9日 え?そっち⁈

みなさま、どうもこんにちは。
佐脇由佳マネジャーの私です。

いやー、本日の札幌市×エコチル 環境広場さっぽろ2021バーチャルツアー、盛り上がりましたねぇー。

佐脇由佳の歌声を聴いてくださった方々、ありがとうございました。

マジシャンやまちゃんとのコラボもおもしろかったですね!


ところで先日、地下鉄の駅から外に出ようと、自動ドアの前に立ったところ、お隣のドアが空いて……

え?そっち? (?ω?) となりました。


まぁ、それはさておき、明日は15時30分から、札幌市×エコチル 環境広場さっぽろ2021バーチャルツアーで、佐脇由佳がオリジナルソング歌うよ!

バイオリンとパーカッションつき豪華バージョンのグランドフィナーレスペシャルライブステージ!

YouTubeで待ってるぞっ(。 ・`ω・´) キラン☆

詳しくは↓↓↓
https://www.kirarinto-yuka.com/live/


はいっ、てことでですねっ、これからどうぞ無理のない範囲で、少なくとも1日1回は(笑)このブログ、いや佐脇由佳のホームページをのぞきに来てやってくださいねっ!

首を、ニュージーランドのホークス・ベイ地方の南部にある丘の名前(=タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ)のようにしてまってるよ( ̄▽ ̄)

www.kirarinto-yuka.com

あ、そうそう、本日も私だけのために、こちらへお越しくださり、ありがとうございました✌(*`ω´*)

ではっ|彡サッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?