見出し画像

スギィ!

 どうも、本物のキズナアイです。
嘘です。今日も今日とて落ち着かない毎日の続きですね。朝から消費者金融のサイトをあさってました。皆様は素敵な一日を過ごしてください。晴れてるし。
何を話そうとかテーマはないけど苦しくてどっかに出さないとなとか思ったので描きます。
最近は自分は必要なのかどうかって考えてしまいます。ライブに来てくださる方からは良かったですって言ってくださります。その度にやってて良かったなとか死ななくって良かったなって思います。何よりお客様の人生の中に僕という記憶が埋まるのが嬉しいです。本当にありがとうございますいつも。たまに何にも手つかなくなる時があります一日中天井を眺めて動かなくなる日があります。心では何かしなきゃって思ってるのに体が動きません。その時に誰かに褒められたりしても心が動かなくてなんなら疑ったりもしてしまいます。優しくされるのが怖くなります。その度に悔しくて僕自身が僕を必要としてないんだなって思います。僕の音楽は僕自身を救うために作ってます。そもそも音楽を始めたきっかけも家族から自分を救うためでした。もちろんみんな好きだし優しくしてくれてたけどそれは外での話しで、姉兄にはいじめられるし、両親にはいらない子と言われるし、早く家出たいな笑笑。酷い言葉でしか会話ができないみたいで関わるのが辛いです笑
生まれて来なきゃ良かったし明日にはいなくなりたいなって小学生の時に感じました。おまけに変な宗教にはいってるし!
宗教用語で話されてもわかりあえないですよねw
普通の家族のもとで生活したかったなとおもうばかりの日々日々ヒビ…
だからこそ僕は来世の自分のために音楽をやってます。来世の自分に聞かせられるくらいおっきいバンドになって、普通の家族のもとで生活をする君が優しい人になって欲しいの。
だから今世は文字通り死ぬほど頑張るね。

長いwww
最後まで読んでくれてありがとうね。
ちょっとでも僕を知ってくれたら嬉しいです。
最後まで読んだなら自主企画きてくれよなっ!w
ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?