見出し画像

これはダメじゃないの。

ジャンプ+で「チェンソーマン」読んでるんだけど。

これはダメじゃないの

一応、「”少年”ジャンプ」だよね?
それこそ、「コブラ」が連載してる頃から断続的とはいえ読んでるんで、昭和の少年誌に「これはないわ」ってのが掲載されてたことも当然知ってはいるんだけど。

「ソープ」「オスはメスにブチこめば元気に出すんだよ」

[第165話]チェンソーマン 第二部

今、令和だよね?
これいいと思った?
なんでいけると思った?

で次回で、そういう意味ではありませんでした! とかする気?
だとしてもダメでしょ。

ほんと、こういうしょうもないこと、いちいち言いたくないんだけど。
これが年齢制限あるエロ漫画雑誌ならなんも思わんけど、一般誌でしょ?
ダメでしょ、これ。
本当に編集部はこれOKだと思ったの?

本当にこんなこといちいち書いて公開したくないんだけど、言わないとOKだと都合よく思い込む層がいるから書いてる。
はっきりNO言わないとわからない層がどうしてもいるから。

これは、ダメでしょ。

あ。別に「チェンソーマン」自体は嫌いじゃない。
若い自意識と性欲に囚われた作風だなとは思うけど。

ただね、こういうの見ると
「ああ、引き出しのなかがすっからかんになってるのかな」
「編集者がうまく育てられてないのかな」
と思ってね。
残念だよね。

あーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?