見出し画像

ビルケンシュトック アムステルダム & ブルーフットベッド®スポーツ

画像1

以前購入した無印のルームシューズが蒸れるようになってきたものの、ルームシューズを履く生活がすっかり身についてしまったので、長く使えて履き心地が良さそうなビルケンシュトックのアムステルダムを購入しました。お店で足のサイズを測って買ってもらうと適切なサイズが自信を持って選べて良いですね。

お店の方がススメ上手だったので、スニーカーや革靴でも使える中敷きも合わせて購入しました。知らず知らず前傾姿勢になってしまって慢性の腰痛傾向があるので少しでも防止要因になってくれるといいなー

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?