見出し画像

やってみると意外とできたりするもんだ。

文章書くの好きとか言っときながら。(冒頭からブッこむスタイル⭐︎)
我が家の2ぴょんを描いてみました🥳
決してうまいとは言えないけど
あ〜そういうイラストもあるよね。って許容範囲の隅っこにはいてもいいよね?ね?

この感情を失った目も
収まりの悪い前脚も
ハムスター並みのほっぺもご愛嬌🥰

でもでも、、、
描いてみたなりに描けてるかと。
自負してます。はい。笑

犬かな?ハムスターかな?
猫ではなさそうだけど。。。

あ、あぁ〜。あ〜ね。
うさぎ?ね。
くらいのポジションはとれてるはず。

いいんです。(川平さん脳内再生余裕)

素人なので、絵が下手でも文章が下手でも。
アウトプットに意味がある。

ただただポケ〜っとYouTube(YouTubeは悪くない。むしろ大好き)みてるより
とっても有意義だと思うんです。
自分で肯定してあげないと。
褒められて伸びたいじゃないですか。

これはただ、
描いてみました。どうですか?(意見を求めてもいないんだけども)レベルの物なのでこれをみて他の人も、こんなレベルでアウトプットしてるやつおるんやったら
私の方がうまいわ。ってアウトプットするきっかけのきっかけのきっかけくらいになったらいいなと思います。

ちなみに(何も因んでない)自分ではとってもよく描けてると思ってます。(現在進行形)

大満足!

またイラスト描いてあげますよ!(アップロード
の意。決して上から目線ではございません!)

ではまた。

tunatoingen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?