はじめるたのしい!

こんにちは!
Tunaです🙋‍♀️

アラサー女子(笑)なんておこがましいですが、新年も明けて10日(も)経ちましたので
”なにか”はじめてみようと思い、今ここにポチポチと打ち込んでいます👩‍🏫

そんな私の意気込みなんてどうでもよくて。笑
何を書こうかなんてのも決めていないし、
ただ私、文章書くの好きみたいなんです。
いや、、、しかもこれ、30にしてやっと気が付いたことなんですよね。

遅くない?笑

本当ズボラでめんどくさがりで、
正直、続くのか不明
(嘘。すでに明日更新しなさそう😂)
なんですけど。。。
新しいなにかをはじめたかったので
いいんです。

だってこれ投稿したらなにかはじめたことに
なりますもんね?(*´◒`*)
誰が読むねん!(生粋の愛知県人🍤)
と思うけど、とりあえずTwitterより気にもしないでいっぱい文字打てるから
言わなくてもいい事まで書いちゃう。笑

TMI🤗

人生楽しくいきたい(生きたい)ですよね。
(突然)
外交的なフリをするのが得意な
内向的な人です。
(自粛期間中1週間玄関の扉を開けなかった過去あり)
好きなことはたくさんあります。
料理、おしゃれ、アニメ等々。
最近は人生ではじめて

好きな有名人はだれ?
(合コン意外で聞かれることある?)

って聞かれたら秒で
BTS
って答えられるくらい好きです。

わたしはイケメンと美女がすきです🥰
(圧倒的な一般論)

こういう話はまた次回(あれば)にします。

とにかく新しいことを始められたので今日は100点・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️

読んでくださった方は今日はいかがでしたか?
(突然の哲学みたいな宗教みたいなこと言い出す)

お仕事頑張ったので100点!
家事済ませたから100点!
ちょっと勉強できたから100点!

是非自分を認めてあげましょ🥰
否定するのは簡単!
自分も他の人も認めてみんなhappyに✨

それでは🙋‍♀️!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?