見出し画像

正直自分でもびっくりしてる。

※先に告白します。写真は一ミリも関係ない。

え?
ほんっとに失望⭐︎


Dssapointed⭐︎

もうね、見事なまでの三日坊主よ。

いやーちょっと自分でもショック受けるレベル。
悲しー悲C。。。

がんばろって思ってたのに。


もうじゃん。
もうやったじゃん。

せめて五日坊主かなって自分でも思ってたのに自ら裏切っちゃってまじ辛い。笑
いうて笑うやん。笑

ま、こうして4日目書いてるから許すじゃん?

私が書きたいこと色々考えてるけど
今のところ一ミリも誰の役にも立たなさすぎて笑う。笑
まじ、ネットワークとデータの無駄遣いじゃん。

どうも、ごめんなさい。(とりあえずあやまっとく。あと因みに怒ってる理由とかわかんなくてもこうやってとりあえずで謝ると彼女とか嫁、逆に怒らせるから気をつけて)

カテゴリわけて
ちゃんとしたやつ?書くから!
そのうち本気出すから!

って言い聞かせてる🥰(この顔煽りでしかないよね。)


一ミリ誰かの役に立てるような
そんなことを気を向くままにかこうと思います!


目標高く設定するとしんどいからさ
手の届きそうな範囲から始めないとね。

学生時代先生に参考書うっすいやつ買えって言われたでしょ?
それと一緒。(なんの話)

ゆるくいこうよ


でも、やることはやろうね。笑
それがしんど過ぎたら休もうね。
そしてどれだけしんどいかはあなたにしかわからないからね。
無理していい時とダメなときは自分でわかるはず。

突然悟り出したけど
これは割と本心だよ!


Thank you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?