見出し画像

【うさぎイラスト】その態度よ。

アンゴラうさぎってご存知でしょうか。

肌触りは本当に気持ちよくてふわっふわでずっと撫でてられるほど❤️
アンゴラの性格としては割と大人しめでのんびりぐぅたらがベースにあります😂笑

我が家も例に漏れずのんびりさんなのてすが、
朝から起きるとこの視線。。。。

食いしん坊はご飯前だけはおりこうさんです🥰

お待たせしてすいませんね〜と。
朝ごはん。
ペレットとお皿のカラカラ音で臨戦体制。

お皿を置くより先によーいドン!です。

ペレットこぼすし、頬毛にもついてるし、、、

お構いなしに一人早食い大会😅
詰まらないか心配になるよ。笑

あっという間に空になったお皿は。。。

①噛んでみる。( カチカチ音を鳴らす)
②突っついてみる。

ここまでは理解します。
💁‍♀️食べちゃったもんね、空っぽになっちゃったね。
なんて言っても聞いていないし
任務全うしたお皿に対して。。。

投げ飛ばす
💁‍♀️いや、ひどいよ、普通に。

ケージの外に出されてることもある。笑
(ゆずの扉は基本的に付けていない)

どーん!

本当大御所よね。
世話係のくせに対等だと思っててすいませんでした。

この様にご飯の時間は素晴らしい姿勢を見せてくれます。笑

ね?
うさぎっておもしろいです。
感情豊か過ぎてついて行けませんし、
行動もいちいちおもしろいし可愛い💕

ふんぞり返ってるのもまた良い。

明日も楽しく過ごそうね🤗❣️

では、また。

tunatoingen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?