見出し画像

人を洗脳して簡単にモノを売りつける方法

ここで、ビジネスの基本を押さえておこう。

最初に「どうやって人を集めるか。」「どうやって買わせるか」が大事だと言った。

これを解決する公式は、すでに開発されてる。それが《集客→教育→販売》だ。

人を集めれば勝手に売れるわけじゃない。

前回のスパムを試した人はいるだろうか?成果が出た人と出なかった人が大きく分かれたんじゃないかなと思う。

その違いは、集客した人が、どれだけ教育されてたかの違いなんよ。

うまい事、ある程度知識があって「このFX口座と、こっち。どっちにしよう」って迷ってるようなユーザーを集めれたら簡単に成果が出る。

だけど特に知識無いけど、ちょっとだけ気になるからクリックしてみた。って人は申し込みまでしないだろう。

そこで集めた人を《教育する》という手順を踏んでみよう。

例えば、ある化粧品の購入を迷ってる人をターゲットにしたスパム絡み。

「このサイトすごく参考になりますよ!」とブログに誘導する。

記事を読むことによって購入を決意

成約。

こうやって手間をかけると成約率がグっと上がる。効率が爆発的に上がる。

この《集客→教育→販売》は世間を見渡せばありふれている。

ほけんの窓口を例にしてみよう。無料で保険の相談が出来るやつだ。人が多く集まる商業施設なんかで店を開いて集客している。更に言うとTVCMもだ。

そして、親身に相談にのってお客さん一人一人に合う保険の提案をするわけだ。これがまぎれもなく《教育》だね。

そして紹介料の高い保険を紹介したり、好き放題できる。因みに銀行の無料で開催される株・不動産セミナーなんかも典型的な《教育》だ。

《教育》の大切さを伝えたところで、いよいよ人のハック方法に入っていこう。

購買意欲をハックする人心掌握術

これから話す事はちょっとヤバイ内容だから誰でも見れるという状態は控えたい。だから有料ね。

まぁ金額を見てもらえばわかると思うが稼ぎたいとかじゃなく、ヤル気があり活用してくれる人にだけ広めたいからだ。

同志よ。共にクズの深淵に堕ちようじゃないか。

※最近までは400円でした。売れすぎたら値上げする。

ここから先は

1,520字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?