最近


こんにちは、ツナマヨです!

この間ふとテレビを見る瞬間がありまして

その時に番組表をみてたら東京リベンジャーズが放送されることに気づいて即録画してしまいました!!

アニメから入り漫画を読んで映画も観る!

完璧にはまってしまった東京リベンジャーズ

これからどんな展開になるか、、、

とても楽しみです!東京リベンジャーズ!

マイキーの圧倒的存在感といったらもう無敵すぎて誰も敵わないのがまたハマる理由でもあるのかなと思ったりもします!

消して負けない無敵のマイキー!!!!

マイキーを支えるドラケン!

皆さんはタイムスリープしたい時はありますか??


ここ最近すごく熱いので皆さん気をつけてください!

良い一日をお過ごしください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?