見出し画像

空を見るには


こんにちは、ツナマヨです。

いきなりですが
空を見るにはどうしますか??

こんな質問を急にされたら答えはわかってるのにこんな質問してくるって事は引っ掛け問題や試し問題などと色んな考えが頭に浮かんで来る人もいると思います。(私もです)


ではなぜ色々浮かんで来るのか、、、


それは今まで色んな経験や知識、価値観を味わいながら今日まで生活してきた代償とも取れると思ってます。

空を見るにはどうしますか?の質問について私の答えは

上を向く

が正解だと思います。


みなさんはどう思いますか??


良い1日をお迎えください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?