見出し画像

やっぱり最終は水になる

こんにちは、ツナマヨです。

 最近結局体にいい飲み物はなんだろうと思い自分で試してみた所、特にデータとかはないですがやはり水が1番体に良さそうだなと判明しました。
最初は1日ずっと水を飲むのは抵抗ありましたが続けているうちに目覚めも良くなっていき運動しなくても喉が乾くのがわかるぐらい感覚が戻ってきました。

例えですがよく調子が悪い日や運が悪い時に体の水分を全部入れ替えたほうがいいと聞いたことあるけど今ならなんとなくわかる気もします。。。
危ないので決してやりませんが、、、

水を飲むことによってもたらしてくれる事とは

・アンチエイジング

・血流改善

・便秘解消

・代謝アップ

・リラックス効果

などがあげられているそうです!!!
やはり水は万能で必要不可欠ですね。


これからはコーヒーを飲む量も減らして水を中心にした生活を続けていこうと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?