いいひとがいる

まわりのおかげで
少しずつ引きこもりを脱し始めました。
4時間ではあるが、人と関わる
いいな。
年下のアニメキャラのような語り口の女の子、ため口に引っかかりつつ

(これ↑こんなことに引っかからない人間になりたい、自尊心の低さからプライドが高く馬鹿にされてると勘違いしてしまう。)

まあその子が優しい。
こういう親切さが私には足りないと思う。
下心がなくみえる。
ただそこにいたから優しくしたくらい
ナチュラルでかっこいい

働くと気持ちが楽になる。

わたしは地味で、愛想はよくて、人当たりはいいらしい。
これを軸にこつこつやるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?