一ヶ月でやめるやつ

養成所辞めようか悩んでいる

7割やめそうだ

講師からの声優はタレントだ!芸能人だ!

おーー辞めたい

あ、そうですよねタレント、
テレビでてますよね、はいはいはい。

芸能人なんだー声優。もっと裏で地味かと。

なんていいつつ、分かってた。

現実をぶつけられ、他のことしたい、なりたいくない、なれない

正直に言う

なるための努力をしたくない


講師に努力が嫌いだから日常の行動に結びつける。
これはなんにでも言えること、
声優になるためだけでなく物事を身につける方法。

学生の自動的につきまとうもの、勉強
できないと逃げた。

自分で学ぶと決めたとき、学び方が分からなかった。
勉強を勉強してこなかった。
自分の身につけたいことがらを見つけたとき
取り組み方が要点が掴めない。

後悔した?こっからだよといえる。が
めんどうくさい。
ここから努力したくない
本音だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?