見出し画像

イベントのご案内

 Instagramでも告知していますが、来たる5月15日は、10時より安田事務所(鶴林寺近く)にて事務所開きを予定しています
これまでのご報告やこれからの意気込みなどを皆さまにお伝えしたいと考えていますので、ぜひ足を運んでください
お待ちしています!!

安田事務所 案内図

 ちなみに、この事務所はやっちゃんにゆかりのある場所です
やっちゃんがこどもの頃、ここは駄菓子屋さんで、こどもたちの笑顔が溢れる場所だったと聞いています
中は当時の名残である棚があり、私たちも活用させていただいてます

 また、この日はお向かいにある鶴林寺にて、下記のイベントが開催されます


 こちらでは、12時30分から13時まで鶴林寺公園芝生エリアで、高砂市議会議員とやっちゃんのトークセッションも予定されています
ファシリテーターは、モデル/タレントの北原真紀さんがしてくださいます!!
当日のお天気は曇りのようですが、過ごしやすい1日になるだろうと思われます
ぜひ、こちらで週末の楽しいひとときをお過ごしください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?