見出し画像

本当の自分の見つけ方 #206

愚痴が出てくる時は
本来の自分から
ズレているというサイン
 
 
自分の大切にしている価値観と
違うモノに出会った時

 
自分が美しいと思う在り方と
違うモノに出会った時
 

自分が善いと思う生き方と
違うモノに出会った時
 
 
愚痴が湧いてくる
 
 
だから
吐き出せば吐き出すほど
自分が大切にしている価値観や
自分が美しいと思う在り方や
自分が善いと思う生き方が
ハッキリする
 
 
それが本来の自分に戻るということ

だから
愚痴が湧いてきたら
愚痴を吐き出す目的を
わかっている人がいる前で 
とことん吐き出そう!

(吐き出せる場を選ぶ必要がある、どこでもいいわけじゃない)
 
 
本来のあなたを一緒に見つけていく
セッションやっています
詳しくはメッセージくださいねん❤️ 

#空と古事記
#古事記から学んだこと
#愚痴を言おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?