見出し画像

向き合いたくないことと向き合うと癒しが起こる#42

向き合いたくないこと
あるよね  



でも向き合うと癒しが起こる
  

そして
『だから
向き合わされることになったのか』
と気づく

 
嫌な出来事や
心を乱してくる存在
向き合いたくないし
見たくない、関わりたくない
って思うんだけど
 
 
問題を通じて
自分の本音に気づかせてくれる
自分の大切にしたいものに気づかせてくれる
 
 
そして気づくと
癒しが起こるんだなぁ 

本当に人生って完璧
びっくりするほどに
 
 
古事記を学んでいると
そんなことを
どんどん思い出していくんだよね

こんな古事記からのメッセージを
365日お届けする999円メルマガを始めます☺️
2021/1/1から!

#古事記から学んだこと
#お母さんのための古事記
#子育てに悩んだら古事記を学ぼう
#人生につまづいたら古事記を学ぼう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?