見出し画像

【8月6日ワクチン非接種者限定の恋活ランチ会開催します!in大阪】

ワクチン非接種者限定の恋活イベントも開催することになりました。

今回はオーガニックフレンチ店のワンフロアを貸切り、最大18名(男性9名、女性9名)での恋活ランチ会になりました。
ランチと言ってもメニューはタパスの盛り合わせなので、ワイン飲みながらお料理を楽しみつつ、楽しくお話しできればと。(ソフトドリンクももちろんあります)

普通にランチプレートでもよかったんですが、やっぱり食べることに集中すると会話しにくいかと思ったので、盛り合わせで色々食べつつ、話つつできる形式に。

ちなみに、1対1のお見合いスタイルではなく、
テーブルごとにいろんな恋愛テーマについて
話をするスタイルです。

各テーブルに主催者が入ってるので
スムーズに会話できる安心スタイル。

だって、5分ずつとかで
男女で少し話したところで
相手の人となりも良さもわからなくて
結局見た目の好みで判断するしか
なくなってしまうと思うので。

それよりも、20〜30分ずつくらい
一つのテーブルで満遍なく話せる方が
まだスムーズに会話ができるかと思いまして。

そんな感じで
コミュニケーション苦手な方や
人見知りの方にも配慮したイベントです。


さらにさらに
「ワクチン非接種者と出会っても次に繋がらない!」
「パートナーは欲しいけどそもそも恋愛が苦手」
って方に向けての
「恋活対策イベント」も企画しています。

オリジナルの統計学を用いて
(世界で今の所一人しかできない)
それぞれの個性と恋愛傾向を分析。

二回目につなげるために大事なことや、
恋活のコミュニケーションで
注意すべきポイントについて解説。

その他、恋愛や婚活・恋活のお悩みも
みんなで話すことができます。


まずは、恋活夏の陣ですが、
この先も毎月恋活・婚活イベント
開催できればと思います。

結構要望があるので、平日の飲み会も
開催していく予定です。

婚活・恋活イベントの専用ページもできましたので
ワクチン非接種者・未接種者の出会いを求める方は
ぜひこちらでコンセプトや
どんなイベントを開催予定か
覗いてみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?