見出し画像

【11月からのワクチン非接種者・ワクチン未接種者交流会、イベントについて】

11月からのワクチン非接種者・ワクチン未接種者交流会についてのお知らせです♪

11月からは
これまでと同じく「カフェ交流会」は
毎月1回ペースでの開催予定です。

今回は月初に
恋活アウトドアイベントがあるので
全体の交流イベントはこの2回となります。

そして、今後新しく加わるイベントは
「非接種者交流イベント(立食)」
「非接種者女子会(夜カフェ会)」
「非接種者で熱く語る会(飲み会)」
「非接種者昼のみ合コン」

の予定です。

※11月に全部開催でなく、
11月〜少しずつ加わっていきます。

まずは「交流イベント」について詳しく。
これまでの交流会は
テーブルごとにグループで話す形の
カフェ会がメインで
話すのが苦手な方でも
みんなで質問したり
会話に加わることで
満遍なくいろんな方と
お話する事ができていました。

その分、個人的に話したかった人と
ゆっくりお話する機会が
少なくなってしまうデメリットも
ありましたので、
今後はこれまでのカフェ会に加えて
1:1でも密に話たり
いろんな人と関わりやすい
立食スタイルや数分おきに席替えして
隣の方とゆっくりお話しできる
イベントを追加することになりました。


次に、「女子会」ですが
こちらはイベント主催していて
寄せられたニーズからの開催です。

女性の非接種者の方は
結構他の非接種系のイベントや
恋活やアプリ登録された
経験のある方も多いですが、
皆さんの悩みが結構共通!笑
非接種者界隈の話や、
その出会いに関する話、
非接種・未接種の異性についてとか
やっぱり女性だけだから話せる事や
話したいことが色々あると思いました。

そのため、
女性限定の夜カフェイベントを
開催することにしました。

どんな方が集まられるか
少しドキドキですが
色々試していこうと思います!


そして、こちらはどちらかというと
男性むけかな?と思う
「日本について熱く語る会」
非接種について、コロナのことや
政治の話やこれからのことなどなど。

カフェ会はどうしても
交流会になるのと女性も多く
あまり、政治・経済
陰謀論などのお話も
しにくい部分がるかなあと思います。
過激に否定的な話ではなく
純粋に気になる世の中の動向とか
色々シェアしたりお話ししたい方も
結構いらっしゃるように思ったので
こちらは飲み会で開催しようと思います。


そして、最後の
「非接種者昼のみ合コン」
こちらは名前のままですが
お昼から飲んで集まる合コンで
ライトな恋活イベントです。

これまでの恋活・婚活イベントは
結構多めの人数で
ガッツリ出会いを求める会、
という形になりやすかったですが
「まずは男女で仲良く飲もう」
くらいの軽いパートナー探しの場として
利用していただければと思います。

そんな形で
色々イベントも変化していきますので
気になるイベントが見つかった時には
ぜひ覗いていただけると嬉しいです♪

恋活・婚活イベントは
11月3日(金・祝)のアウトドア交流会が
年内で最後になりますので、
非接種者パートナーとの出会いを求める方は
イベント覗いてみてください♪

締め切りは10月23日までですのでお早めに!
現在お申し込み多数につき
40代以上男性は締め切らせていただきました。

(昼のみ合コン含めて恋活系イベントは
来年からになりますのでご注意ください)

11月の非接種者カフェ交流会はこちらから🔽


そのほかのイベントはこちら🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?