見出し画像

切れ目のない診療で関わっています

こんにちは。
医療事務の瀧波 巴です。

少し前まで当院に通われていた女性。104歳とご高齢ですが、とっても元気な方です。「元気の秘訣は食べること!」とお食事もしっかり召し上がられます。

通院が難しくなり、訪問診療に切り替えられました。ご自宅にお伺いさせていただいた際に、折り鶴をとても楽しそうに綺麗に折られていました。

まだまだ視力も手先の器用さも健在です。とっても素敵な笑顔もいただきました。私もこんな元気なかわいいおばあちゃんになりたいな~と思いました。

つながるクリニックでは通院が難しくなってきたら、訪問診療へ切り替えて顔馴染みのスタッフがご自宅へお伺いすることで、関係を切ることなく安心いただける診療を続けてまいります。

何かお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?