見出し画像

ヘッダーの設定

ヘッターの設定を行いました。

登録したての頃って、白紙のアカウントを
自分色に染めていくのが楽しいものですよね。

何かいいものないかと思い検索しました。
なんか夕日感もいいですよねって思いこの画像にしました。

FREEのものでいろいろあるんですね。
いろいろ気になるものがいっぱいありましたね。

ほんとはここでURLなど張り付けてここでいただきましたとか
みんなやってるやつやりたいんですが、
そこら辺の著作戦とかなんとかのルールを把握していないので
勉強してから行おうと思います。

わくわくが止まりませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?