クソコラについて

津名です。まあいいじゃねえかそんなことは。

私は2013年にニコマス経由で犬に転生したんですが、その頃からtwitter上に転がるクソコラを収集してはニコ生で朗読するという奇行をライフワークとしております。

これも今年で足掛け9年。 ・・・MADといいバーチャルファイッターといい、一度ハマるとなかなか足抜け出来ない性分なんですよね・・・。時の概念が・・・歪む・・・。

これまでに収集した枚数は最盛期で年間5000枚を超える年もありましたが、この度手計算で数を数えてみました。 1週間ほどかかった(ブチギレ)

2013年 1560枚

2014年 4880枚

2015年 5386枚

2016年 4354枚

2017年 2531枚

2018年 1552枚

2019年 1553枚

2020年 1134枚

2021年 1053枚

総枚数 24003枚? 明らかに異常な数です本当にありがとうございました。

頭がおかしいのは今に始まったことじゃないので今更驚くことでもないんですが、来年でいよいよ10周年ということもあり、さらにトチ狂って派手にやったろうじゃねえかと先日配信でのたまってしまいました(発射ァ)

見せてやるぜ・・・人のふんどしで相撲を取るのはMADの専売特許じゃねえってことをよ・・・! #おしえて著作拳

で、具体的に何をしようかな???という話なんですけど。 一応、年間を上期・下期に分けて、毎年私の独断と偏見で50~100枚ほど選ばせてもらっているのですが、10周年目はその中から投票形式でチャンピオンを決めるとか面白そうですね。 ついでにうちの配信に関わる闇の人脈(仮)を頼ってコメントとかいただけないかしら。

まだまだ時間もある話ですので、追々考えていけたらいいなと思います。

うひょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?