twitterでもいいけど字数気にせず書きたい時もある

津名です。 知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない。

ニコニコのブロマガが無くなって、その昔はmixiで日記書いてたりもしたんですけど、たまにだらーっと書きたくなった時に書ける場所があったらいいなとふと思ったわけです。 大した事は書かないんですが。

思えばここ10年ぐらい、休日はMAD作ったりソシャゲ回したりRTA動画観たりゲーム配信やってるだけなんですよね・・・。

10年!?!?!????? えっ、何やってるんです?????        アホなの?

だってしょうがねーじゃねーかよ!! 1人で居ると寂しい時もあったりなかったりするけど、その2兆倍ぐらい人と一緒にいるのが苦痛な日があってどうしようもねえんだよ。 ぶっちゃけもう恋愛とかそういうプリミッティブな感情もないですし(※モテたかった)、仮におじさんから告白などしようものなら 幾千の防犯ブザーの鳴動で、武道館も・・・揺れる・・・!?       ご飯食べるとすぐ意識無くなるしよ~~~~~~無理だよ~~~~~~~~

ゆうて最近は料理にハマってる。 常に食べたいんですよ。カレーとか。        最近ではtwitterのフォロワーさんに伝授していただいた「チーズ豚ピカタ」が最高だった・・・・・・。 生きとし生けるものは全員食べた方がいい。 ヘルシーなものは太らないから絶対大丈夫(高津臣吾)

ここまで書いて、日々twitterに書いてる内容と大差ないことに絶望しています。 どうすりゃいいんですか。 俺ももっと人生充実してるっぽいこと書きたい。

明日も仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?