見出し画像

ミラーのこぼれ話 28

他力本願

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
また台風がきてますねー季節の変わり目はホントに分からない今日この頃

もうすぐ学校が始まり時間の流れは、早いなと感じています

さて本題に戻りましょう

皆さんは、友達遊ぶときや自分が何するかを決めることは出来るでしょか?

僕は、結構優柔不断な性格をしてるのでのらりくらりと日々を生きてるので決め事が苦手な性分

つい先日、高校の友人に久しぶりに会って遊んできました

その友人もかなり他力本願な人なので一日中
何しようか?って二人で言い合いながらご飯食べたりカフェでお茶するぐらいでほとんど何もせずに終わりました

他力本願な二人が集まっても何も決まることがないという典型的ないい例ですね!

さてさて以前僕は、散歩するのが趣味と言いました
とにかく当てもない旅がすきなもんで
他力本願でもなんとかなっています

決めるのは、かなりプレッシャーになります

皆さんは、どうでしょか
他力本願ですか?自力本願ですか?

ちなみにこれを書いているのは金曜ではなく木曜の夜でございます。
明日いろいろありまして

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?