ミラーのこぼれ話 34

仮面ライダービルド見たよ

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
暗くなるの早くなってきた今日この頃

遂に小説書き始めましたよ
出来たらまたどこかで公開しますね

さて本題に戻りましょう

以前仮面ライダーにはまって今TTFCというサブスクで観てるんですが
いやー遂に観たかった仮面ライダービルドが観れました

一言、最高でしたしか言うことないです

面白さがありながらちゃんと毎話毎話重くて十分な濃い内容だったので良かった

シリアスな部分でもネタをぶち込んでくるから面白くて苦にならずに観れました

カズミンと三羽ガラスの最後のシーンはマジで感動したし
ハザードのシーンは電車の中で観てたんですが思わず声が出そうになりましたよ

ちなみに一番好きなフォームは、ジーニアスですねなんか、ビジュアルがよくてキレイで必殺技と演出が好き

まだ映画がとかVシネとか観れてないんで今後ちょっとずつでも観ていきたいなと

そういえばビルド見終わって今日ちょうど仮面ライダードライブを見終わりました

ドライブの感想はまたいつか

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?