見出し画像

ミラーのこぼれ話 18

旅行

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
セミが鳴き始めてとうとう夏を実感し始めた今日この頃

夏はいろんなことに挑戦&楽しいことしたいものです

さて本題に戻りましょう

今週のお題は「旅行」
皆さんは旅行好きですか
自分はそこまで好きではない基本的に人が多い所が苦手で遠出したいと思わないので

ここで話が終わってしまうのはダメだと思うので

しいて言うなら国内がいいですね
外国は行けたとしても中学生以下のレベルの壊滅的な英語では簡単に騙されそう
飛行機も苦手だからね

日本国内だったら
京都、奈良、静岡、山梨ですかね

京都、奈良は歴史的遺跡とかが好きで特に京都は親戚の集まりでよく行っていたので植物園が大好きでも一度行ってみたいし大好きな森見先生作品の聖地なのでめぐりたいから
奈良は中学生の修学旅行で行ったのですがもう少ししっかりと観光したいなと

静岡、山梨はただ単に行ってみたいからって理由ですね特に理由はない
行きたい

山梨はつい最近映画ゆるキャン△を見てから特に行きたいなーと思ってますね

こんなところですかね
僕にとっては福岡からあまり出たくないですね
インドア派とまではいかないですが福岡が大好きなので

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?