見出し画像

ミラーのこぼれ話 27

疲れた時は

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
今日は、一日休みだったのに昼寝してしまいちょっと落ち込んでいる今日この頃

寝落ちしちゃうと損した気分になっちゃいますね

さて本題に戻りましょう

最近は、バイト漬けの日々が続いて疲れることが多くなってきたので

せっかくなら自分の好きな事を休みの日は、したいですよね!

ネタに困っていたのでちょうど良かったかも

自分のnoteを改めて読んで見たけど紹介する系が多いですね
好きだからいいですけどね

疲れた時は、寝る・食べるが一番
これに限りますねリラックス出来るしお腹もすいてるから疲れも吹っ飛びます

休みの日にすること
散歩(ちょっとした遠出)、ゲーム、漫画、アニメや最近はまっている仮面ライダー・スーパー戦隊ものをガッツリと視聴する

一番大事にしていること誰も巻き込まず一人でリラックスすること
これで大体の疲れは、とれます

どうでしょうか僕の疲れのとり方兼休日の過ごし方

最近は、ホント忙しくなってきて書く暇がなくなってきましたが
続いていきますからね

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?