見出し画像

ミラーのこぼれ話 29

自転車

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
休みになるとホントに時間が経つのが早いと感じる今日この頃

今日金曜なのを忘れかけてましたよ危ない危ない

さて本題に戻りましょう

皆さんは、移動手段としてどのようなものを使っていますか?

車ですか?バイクですか?自転車ですか?
いろいろありますよね

僕は、断然自転車ですね
あと電車かな

だからといってそこまで凝っているわけではないんですがね
ママチャリで普段生活しているんですよね

つい最近もパンクしてしまいまして
パンク修理をバイト先で教えてもらいながら一緒にやりましたね
初めて修理をしたので何をどうしたら良いか分からなかったけどなかなか難しく何度かやらないと絶対出来なくなりますねあれは

でもやっぱり自転車はいいですよ
いい運動になりますし健康的で良いですね

だんだん自分でも何を書いたら良いか判らなくなってしまってきてます
ということで

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?