見出し画像

オーッホホホホホホ!

皆様ごきげんよう。今回から日曜日を担当させていただきますわ。

初回ですし早速自己紹介をしていこうと思いますわ。

わたくしの名前は納富裕貴と申しますわ。某声優の方と下の名前が一緒なのが自慢ですの。とみおとでも呼んでくだされば嬉しいですわ。

誕生日は3月23日、血液型はO寄りのA型、身長は167cm、体重は43kgですわ。

好きな食べ物はラーメンですわ。いつも昼休みに一人でラーメンを食べに行くのが日課ですの。(別に友達がいないわけじゃねえですわよ)
学校がある日は毎日ラーメンを食べているのになかなか体重が増えませんわ。そういう体質なのかしら。

そういえば、まだタイトルが決まってなかったですわね。何かいい案を募集していますわ。さもなければ「納富のnote」とかふざけ散らかしたたクソタイトルになってもよろしくて?
…ハッ!お嬢様がクソとか言ってはいけませんわ。ごめんあそばせ。

ここまでお読みになってくださった皆様に感謝いたしますわ。本当は1000文字とか書こうと思っていたのだけれど、意外と難しいのですね。疲れたのでこれくらいで終わろうと思いますわ。こんな感じで毎週書いていきますのでどうぞよしなに。

それでは皆様、対あり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?