見出し画像

ミラーのこぼれ話 4

今日は、エイプリルフールということで全編嘘でお送りしようと思ったんですが

自分にそこまで考えられる構成力がないため今から書いてあることに嘘を5つ用意しましたみんなが分かるようなものから身内しか知らないようなもの、自分しか知らないようなもの

考えながら読んでみてください
答え合わせは、来週のネタと一緒にお話しいたしましょう

今更自己紹介

どうも、中村ミラーこと銀曜note担当の猿渡です

今更ですが自己紹介しようと思います
普通第一回でこういうのはやるもんなんですが一回目は、個人的なミラーキャラのことについてしゃべってしまい忘れていました
本格的に週一投稿が始まったんで今がするときじゃないかなということでやっていきたいと思います

とは言ったもののなにを話せばいいのやら

とりあえずざっくりとした自分の情報を書いときましょう

誕生日:10月20日(みんな祝ってねー)
出身地:福岡県遠賀町

こんなもんですかね好きなものとか趣味の話はまた後々話していくとして
一応知ってもらうために好きなもの・趣味の内容も簡単に書いときましょう

好きなもの:漫画、アニメなど
趣味:ゲーム、キャラ制作など
です

皆さんまぐろエンターテインメントは知ってますね?

まあ、これを読んでる時点で知ってると思いますがそうです漁船に乗ってまぐろを釣り上げる組織です

僕が参加してもう何年になるでしょう

ぼくはまぐろより前のHK・・・おっとこれ以上しゃべるとどこかの誰かさんが怒りそうですねやめときましょう
この話もいずれしたいなーと思っております

なんかいろいろしゃべってきましたが普段は機械工学を学んでいる普通?の大学生でございます

6555555555←家で飼ってる猫が邪魔した部分

今回のnoteはこれまで
また来週会いましょうそれでは


皆さんは5つの嘘を見つけれましたか?
ちなみに5つ嘘があるのは本当ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?