見出し画像

ミラーのこぼれ話 25

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
だいぶ涼しい時期になってきましたね、ですがまだまだまだ暑い日は続くので覚悟している今日この頃

最近、他の週の方々がnote書いてくれているときがあり嬉しく思ってます。

さて本題に戻りましょう

皆さんは、どんな夢を見ますか?
ちなみに将来の方ではなく、寝てると気に見るやつのことね

見ますか?とか、聞いてるけど正直あんまり覚えてないのが事実

実際、夢を覚えてるのって眠りが浅くしっかりと睡眠出来てないという証拠と、どこかで聞いた気がする?

その中で僕が覚えてる夢をいくつか話していきたいなと思います。

一番覚えてるのは、やはりお正月、初夢で巨大な鉛筆削りに追いかけられる夢ですかね。
あれは、恐怖でした削ろうとしたら巨大化して襲ってくるんですよ

後は、UFOが家をさらっていく夢
散歩から帰って家に帰ろうとしたとき、近所の家がさらわれていくのを目撃するといったもの。
耳に残るほどの大きな音をたてて空中を漂っていました
今でも鮮明に覚えています。

夢の話をするときに絶対に僕が話題にする夢それは、中学の後輩を自分が借金取りの立場になっており、銃で撃ちコロしていしまうというなんとも恐ろしい夢
起きたとき汗びっしょりでトラウマになりかけましたよ
その日、夢に出てきた後輩に謝りました
謝っとかないとまた見てしまいそうだったので

どうですか?
皆さんは、どのような夢を見ますか?
教えてもらえると嬉しいです

最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?