見出し画像

春休みに免許取ったんです

最近車を運転することが増えたのですけれど、マナーの悪い車をよく見かけますわ。

例えば、一般道を60km/hで走っているのに追い抜かれたりするんですの。

「あの車絶対法定速度守ってなくない??????いろは坂のサルじゃねえんだからチッタァ頭使えよですわッ!!!」

初めて一般道で運転したときはこんな感じで戸惑いましたわ。わたくしはそんな乱暴な運転をするお嬢様にはなりたくないですわね。皆様も安全運転を心がけてくださいまし。

「お嬢様なのに自分で車運転するのかよ」とかいうツッコミに対してはノーコメントですわ。

それでは皆様、対あり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?