見出し画像

ミラーのこぼれ話 20

どんな人?

どうも中村ミラーこと金曜担当猿渡です
ついに20回を突破したミラーのこぼれ話継続は力なりと思う今日この頃

大変忙しくこんな時間になってしまいました

さて本題に戻りましょう

今週のお題は「自分ってどんな人?」です
なるほどね、深い
会社の面接で聞かれそうなお題ですね

簡単にいうなら僕はめんどくさい馬鹿といったところでしょうか
数学しか取り柄がなく
理解力が皆無なので人と会話をするとなかなか理解できないところがあるので大変厄介ですね

さて納富お嬢様が面白そうな診断やってたので僕もやってみました

やってみましたが
すごく正確というか僕そのものという感じ
僕のことを知ってる方はどうでしょうか?
当てはまってますか?

にしても自分のことをどんな人かと書くのは難しいですね
あまり思いつきませんでしたよ

短いですが最後まで読んでくださりありがとうございます
今回はここまでにしときましょうそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?